ベイ・コミュニケーションズ イベントレポート

あなたの街のケーブルテレビ局 ベイ・コミュニケーションズでは楽しいイベント満載!
ベイコムで開催したイベントのレポートを中心に、
プレゼントやイベントのお知らせなど、お得情報もお届けしています。
CALENDAR
<< December 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
5周年記念 スペシャルランチパーティ in USJ
『ベイコム5周年記念』と題して、
12/5にUSJで「ランチパーティ」のイベントを開催いたしました。
12月の開催ということもあり、会場はX’masムード一色王冠

ベイコム代表取締役社長 佐野 正からのご挨拶で、和やかな雰囲気の中パーティはスタートしました桜USJ101

華やかな飾りつけと、豪華なビュッフェスタイルのお食事で会場内のX’masムードは一気に高まっていきます拍手

また、会場内にはフェイスペインティングのブースが設けられており、
顔を見合って笑いあっている人たちの光景にはとてもほのぼのさせられましたラブUSJ103USJ102

そして・・・
いよいよショーの始まりです。

楽しい歌やダンスが次々と繰り広げられます楽しい
USJ104

ショーの中盤ではお客様に舞台に上がっていただいての
ダンスコンテストがあり、小さなお子様も一生懸命踊ってくれていました!
とっても可愛らしかったです見る
USJ105

楽しいときは終盤を迎え、
ショーの最後はベイコム専務取締役 有海 三夫から、
参加していただいたお客様への感謝の言葉で締めくくりました。
USJ106

今後も、ベイコムでは様々なイベントを行っていきますので
楽しみにしていてくださいね楽しい拍手
USJ107



| ☆イベント事務局からの一言☆ | レポート | 11:08 | - | - |